SSブログ

美人!!山田孝之の姉 SAYURIはどんな人?? [芸能]

山田孝之さんの姉のSAYURIさんがとても美人だそうです。
山田孝之さんは濃ゆーい顔つきなので、
そのお姉さんはどんな顔なのか・・・気になりますね!

調べてみました!!

2036486_201404170872561001397698905c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2036486/photo/1/より引用


情報錯そう!!SAYURIは姉ではない!?

しょっぱなからタイトルを裏切る情報です 笑
話題のSAYURIさんは
SAYURIではなく、「SAYUKI」だそうです!!
確かに間違われやすいだろうな~。
なかなか聞き慣れないですもんね、SAYUKIって。

5035b907-d32c-4210-9d20-308a0a96e1e9.png
http://camp-fire.jp/updates/index/360/page:3より引用

情報を訂正したところで、
早速詳しいプロフィールを紹介しましょう!!

SAYUKI(さゆき)本名:山田さゆき
1980年1月3日生まれ 33歳
出身:鹿児島県
職業:歌手、モデル


山田孝之さんには二人の姉がいます。
SAYUKIさんは2番目のお姉さんです。

ちなみに、1番上のお姉さんも美人!!
椿かおりという芸名で女優をしているそうです。

img-tsubakikaori.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2132132101581484701/2132132137481495503より引用

姉弟3人そろって芸能界入りしているんですね~!
正月に実家に家族が揃ったとしたら、
芸能人オーラが隣近所に漏れ出しそう 笑

そしてSAYURI改めSAYUKIさんは、なかなかのやり手だそうです・・・!
その気になる経歴は次をどうぞ!!


スポンサードリンク





山田孝之の姉、SAYUKIの華麗なる経歴

SAYUKIさんは10代の頃に
雑誌でモデル活動をしていました。

o0664102410769101867.jpg
http://ameblo.jp/sayuki0103/entry-10660205110.htmlより引用

イケイケですね!ギャル系です。言葉のチョイスが古いです 笑

歌手活動も並行して行っており、
19歳の時に録音したデモテープがニューヨークで注目され、
現地のアーティストにプロデュースされます!!

そしてSONY MUSIC ENTERTAINMENTからメジャーデビュー!!

なんとHEY!HEY!HEY!に出演したこともあるそうです。(セカンドシングル"F"リリース時)

119380857213316203973.gif
http://wasuremono.at.webry.info/theme/94d0fe8049.htmlより引用

SONYからはシングル4枚、アナログ2枚、アルバム1枚を出しています。

歌声気になりますよね~!!
どうぞ!!↓


美しいうえに、力強い歌声って、
圧倒されるわ~。
タメだったとしても敬語だわ!!

2010年からは独立して
音楽レーベルVoce Musicの代表として活躍しています!!
弟の山田孝之さんほどメディアの露出はないですが、
実力派と言って間違いないですね!!


スポンサードリンク





SAYUKIさん、現在は子育て中!?

そんなイケイケのSAYUKIさんですが、
最近ご出産されたそうで、(10月27日)
現在は子育てにいそしんでおられる様子です。

790d68b4_240.jpg
http://gree.jp/sayuki_g/blog/entry/689935762より引用

o0480048013141881847.jpg
http://ameblo.jp/sayuki0103/entry-11957540441.htmlより引用

モデル、歌手の顔から一転、
優しい母の顔ですね!!
お子さんの名前は公表しておらず、
公式ブログでは頭文字をとって「Baby D」と呼んでいます。
男の子だそうです。


筆者も子育て経験があるのでわかりますが、
この時期、ママは寝られません!!
赤ちゃん、しょっちゅう起きちゃうもんね・・・。

新米ママのSAYUKIさん
しばらく音楽活動は控えるようですが、
またきっとパワフルな歌声を聴かせてくれることでしょう!!

楽しみにしていましょう!!
子育てファイトーーー!!


【注目記事】
→しゃべくり007出演で中谷美紀の素性がバレる!
→中谷美紀主演「カオス」の内容がモヤモヤする・・・
→噂のカップル、北川景子とDAIGOの共演ドラマ「LADY」ってどんなの?
→ロバート山本、プロボクサーデビュー!!
→安藤美姫、噂の新恋人はどんな人?
→相葉雅紀を引退の危機に追いやった「肺気胸」とは!?
→今井翼の患った「メニエール病」の症状が壮絶・・・。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。