SSブログ

今井が入院している病院はここだ!!メニエール病が深刻・・・。 [芸能]

今井翼さんがどこの病院に入院しているのか気になるところですね。

286506.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%BF%BC/+images/286506より引用

体調不良を訴えて、病院で診てもらったところ

「メニエール病」

と診断された今井翼さん。入院しているそうです。心配ですね。
メニエール病とはどのような病気なんでしょう!?


スポンサードリンク





メニエール病の症状

メニエール病の主な症状は「めまい」だそうです。めまいや耳鳴り、難聴が繰り返しあらわれる内耳の病気です。

e112319e87814537bacb13be06f7619d.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140654148932597901/2140654222633140803より引用

何の前触れもなく、めまいや耳鳴り、難聴が起こります。

めまいの感覚には個人差があって、短い人で数日、長い人で年に1回など開きがあります。

今井さんの場合、病院に入院したぐらいなので、頻繁にめまいがしていたんではないでしょうか!?

めまいはかなり激しく、視界がぐるぐる回るそうです。何時間も続くことも・・・!!

さらに吐き気や動悸、冷や汗なども起こることがあり、かなり苦しいらしいです。

難病に指定されているので、専門医による治療が必要です。

薬による治療が一般的ですが、症状がひどい場合は手術が行われるそうです。

いきなりめまいに襲われるというのが怖いですね・・・!


スポンサードリンク





今井翼さんの入院している病院はどこ!?

メニエール病の治療で有名な「東京医療センター」の可能性が高いです。

専門医がいるそうです。

もちろん公表はされていないので、あくまでも可能性です!
ファンの方は心配で駆けつけたくなるかもしれませんが、
メニエール病の症状はかなり辛そうなので、
復帰を心待ちにしていましょう!!



今後の活動は!?

今井翼さんは病院にて、当面は治療に専念するそうです。

今井さんがDJを務めていた
13日深夜の文化放送「今井翼のto base」は先週に引き続き、
相方の滝沢秀明さんが出演しました。


12月には「タッキー&翼」のコンサートが予定されていますが、
これについてはまだどうなるかの正式発表はされていません。

2244460.png
http://www.lastfm.jp/music/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%86%E7%BF%BC/+images/2244460より引用

また、26日にタッキー&翼で出演する予定だった
日本テレビ系の音楽特番「ベストアーティスト2014」を欠席することが
ジャニーズ事務所から発表されました。

まずは無理をせず、回復するまでしっかり休んでほしいですね!!


【注目記事】
→キスマイ、悲願の紅白初出場なるか!?
→相葉雅紀を引退の危機に追いやった「肺気胸」とは!?
→羽生結弦はNHK杯に出場するのか!?ギリギリの選択!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。