SSブログ

【熱愛画像あり】ハビエル・フェルナンデスってどんな人?安藤美姫と熱愛! [熱愛、結婚]

ハビエル・フェルナンデス選手が注目されていますがどんな人なんでしょう?
安藤美姫さんとの熱愛画像を公開しながらひも解いていきたいと思います!!

b0038294_17244559.jpg
http://toramomo.exblog.jp/19399154/より引用


堂々熱愛宣言!!ハビエル・フェルナンデス&安藤美姫

いや~朝からびっくりしましたよね!

恋多き女、安藤美姫さんが
スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス選手と交際していることを
写真共有アプリ「インスタグラム」で公表しました!!

4a9f451805095b0db4c661e38c5cb6bc.jpg
https://www.pinterest.com/pin/363595369889033763/より引用

「お互い愛と家族を築き上げていきたい」
という結婚をもにおわすメッセージ付きです!!

最近流行ってるんですかね!?
有名人のSNSを使った交際宣言。
先日もダルビッシュ有選手&レスリング山本聖子選手の
Twitter熱愛宣言が話題になったばかりです。

ハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫さんの熱愛報道は、
10月に女性週刊誌で報じられていましたが、
その時は否定していました。

5a198462.jpg
http://fanblogs.jp/shuhuarekore/archive/65/0より引用

これ、否定できるか・・・??

最近有名人の熱愛報道が次々に飛び出す中、
私たちもいよいよいっちゃうか!?という勢いで
投稿したのでしょうか・・・?


スポンサードリンク





ハビエル・フェルナンデスはどんな人?

ここからはハビエル・フェルナンデス選手について詳しく見ていきましょう!

int_fernandez_im_003.jpg
http://web.canon.jp/event/skating/interview/int_fernandez2.htmlより引用

ハビエル・フェルナンデス(1991年4月15日生まれ)23歳
フィギュアスケート男子シングル・スペイン代表
出身国:スペイン
身長:173cm
体重:70kg

成績:
2010年 バンクーバーオリンピック14位
2014年 ソチオリンピック4位入賞
2013年・2014年 世界選手権3位
2013年・2014年 欧州選手権優勝
2014年 グランプリシリーズファイナル出場予定

コーチ:ブライアン・オーサー(羽生結弦選手と同じ)
元コーチ:ニコライ・モロゾフ(安藤美姫さんと同じ!

私はこの選手については失礼ながら存じ上げなかったのですが、
どうやら世界のトップレベルのフィギュアスケーターのようですね!

羽生弓弦選手と同じく4回転ジャンプを武器にしている選手です。

そして注目すべきがその性格の良さ!!
ハビエル・フェルナンデス選手を嫌いという人はいないと言われるほど、
穏やかで人のいい性格のようです。

それを裏付けるエピソードがこちら↓
コーチが同じでライバルの羽生選手が一躍脚光を浴び、
コーチの熱が羽生選手に注がれて
ほったらかし状態のハビエル・フェルナンデス選手。

しかし彼は妬むこともなく
むしろ羽生選手の活躍をとても喜んでいるらしいのです!!
い、いい人~ 涙
スケート靴の中に画びょう入れたりとかしないんだね!!

ルックスが愛らしくて性格もいいなら、
恋愛ハンター安藤美姫さんに射止められるのも
うなずけますね!


スポンサードリンク





二人の出会いはいつ?

気になるのがハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫さんの出会いについてです。

これについては、
かなり前から面識があったみたいです。

元コーチが二人ともニコライ・モロゾフさんなのでその関係で。
ハビエル・フェルナンデス選手が10代の頃には
すでに出会っていたという説があります。

ニコライ・モロゾフコーチと言えば、
安藤美姫さんの娘さんの父親ではないか!?
という噂がたっていますよね!!

morozovnikolai.jpg
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/figure/team/morozovnikolai.htmlより引用

そんな近い距離の二人と恋愛の噂になる安藤美姫さん。
「ちょっと浮ついているんじゃないの!?」
という声も一部では聞かれますが、

言い換えれば「職場恋愛」なんですよね。きっと。

だって、みなさん忙しいし。スケート漬けでしょ!?
朝から晩までリンクの上でスケートしてたら、
スケート関係者以外の出会いってほぼほぼないでしょ!?

スケート関係者との恋愛は自然なことですね。

何がともあれ、
ハビエル・フェルナンデス選手は23歳、安藤美姫さんは26歳
まだまだ若い二人ですから、
どんな展開になるかはわかりませんが
そっと見守ってあげましょう!!


【関連記事】
→羽生結弦はNHK杯に出場するのか!?ギリギリの選択!!

【注目記事】
→キスマイ、悲願の紅白初出場なるか!?
→相葉雅紀を引退の危機に追いやった「肺気胸」とは!?
→今井翼の患った「メニエール病」の症状が壮絶・・・。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。